快適田舎暮らし

~社蓄からの開放 自由な生活を手に入れるために~

サックス ジャズ 趣味 音楽

あなたもすぐに仲間入り!あのかっこいい楽器、実は簡単だった!

更新日:

こんにちは、ナチカツです。

 

「好きなジャズの曲を何か楽器で演奏できたら・・・」

あなたもこんな風に思ったことがありませんか?

でも・・・

・楽器って難しそう

・音楽の知識がないし

・練習する時間がとれない

など、かなり敷居が高そうに感じますよね。

ところが、そんなジャズ演奏を簡単に自分のものにできてしまう方法が
あるんです!

 

それがコチラ
【初心者向けアルトサックス教本&DVD 3弾セット】

 

なんと簡単に習得できちゃう楽器というのが、ジャズにおいても
重要度の高い「アルトサックス」なんです。

 

アルトサックス、見た目がギラリと光ってかっこいいけれど・・・

ボタンなど作りが複雑で、難しそうな楽器に見えます。

 

ですが、実はアルトサックスは、音を出すまでに苦労する楽器が

多い中、吹けばすぐ音の出る簡単な楽器なんです。

 

しかも、指の動かし方も学校で吹いた縦笛と一緒で、覚えやすいです。

ですが、いかに音が出せたからといって、楽譜が読めなければ

曲を演奏するのは難しそうですよね。

そこでおすすめなのがこちらの教材です。

【初心者向けアルトサックス教本&DVD 3弾セット】

 

この教材では楽譜の読めない初心者の方でも、ある「特別な楽譜」

を使うことによってすぐに、名曲に挑戦できるようになります。

そんな夢のような「特別な楽譜」とは一体・・・?

気になった方はコチラから実際の楽譜をご覧ください。

・音が出せるようになった!

・ドレミもわかるように!

・楽譜も大丈夫!

ここまできて、あとひとつ重大な問題があります。

それが「時間」。

忙しい大人には、教室に通う時間がなかなかとれませんよね。

しかも、夜中に音を出すのは近所迷惑に・・・。

ご安心を!
この教材はこの問題も解決できるように作られています。

実は、この教材は自宅で学べるDVDレッスンです。

つまり、わざわざ教室に行って帰る時間のロスが全くありません。

1回20分程度で大丈夫です。

用事に出かける前や、夕食後など、ちょっとした空き時間に
本格的なレッスンを受けることができるのです。

そして、音の出せない夜中には、専用のレッスンがあります!

それが「歌う」レッスンです。

サックスで綺麗な音を出すために重要なのが、「口の使い方です。

その口の使い方を、鼻歌のように歌うことで、楽にコツを掴めます。

歌うレッスンの全貌がコチラ

実践者数はすでに1,500人以上。

続々とサックスに挑戦する方が増えている、
人気急上昇のレッスンです。

このレッスンなら初心者のあなたもきっと
アルトサックスをすぐにマスターできます。

そして、あのかっこいいジャズの演奏を
自分の手で奏でる夢も叶います。

想像してみてください。
かっこよくアドリブソロを決める、あなたの演奏する姿を。

好きな時間に、好きなだけレッスンを受けて、あなたも楽しく
アルトサックスをマスターしましょう。

【初心者向けアルトサックス教本&DVD 3弾セット】

 

 

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-サックス, ジャズ, 趣味, 音楽
-,

Copyright© 快適田舎暮らし , 2024 All Rights Reserved.